昭和ノスタルジー

古き良き、昭和の文化を発信します☺

80年代ファッション

みなさんこんにちは🌞 

 リンク

今回は80年代ファッションについての動画をあげましたが、いかがだったでしょうか??

まだご覧になってない方はぜひ先に動画の方から見ていただけたら嬉しいです!

 

youtu.be

 

 

ヤンキーファッションでご紹介したCREAM SODAは現在渋谷駅から徒歩10分くらいにあるピンクドラゴンというお店でやられています!私もお財布を買いに行ったことがあります。少し入りにくい雰囲気ですが、非常に気さくな方ばかりで楽しいところでした!

是非気になったら足を運んでみてくださいね♪

https://www.cream-soda.jp/

  

 

 今でも有名なYohji Yamamotoですが、とんねるずのタカさんが人気絶頂だったころ(当時はY'sでした)表参道でY'sの服を買って車に飛び乗った時、「世界は俺中心に回ってると思っていた」とラジオでおっしゃってて笑ったのを覚えています(笑)

ほかにも、ビートたけしさんなど、今も当時も多くの著名人に愛されています。